top of page
検索
  • 執筆者の写真tateishidancecompany

香川県💃講習会


おはようございます🌞さきです👧


今日は高松は雨が降っているので花粉が少なくて私にとっては最高です。

玄関開けて『あー今日はいい天気♪空気いいわーッ👏』と花粉で苦しむ私は感動しました♪


花粉は雨とともに地面へ落ちていくので花粉症の症状は軽くなるみたいですが

晴れた瞬間雨で地面に落ちた花粉がまた上がってくるので...雨の後は最悪ですけどね

(´;ω;`)ウッ…


ブログ書いてる間にちょっと晴れてきましたが( ^ω^)・・・?


さて、昨日は香川県で社交ダンスの定期講習会があり参加してきました( *´艸`)

講師は元JBDF全日本ダンス選手権大会スタンダードセミファイナリストの

木下喜一郎先生と本田尚美先生です✨

ボールルームの基本のウォークやホールド、どのカウントで何するかなど

細かく基本から講習してくださいました(*´▽`*)

最後には先生方のWaltz、Slowを拝見することもできました(⁰▿⁰)♡♡♡

4時間あっという間でしたがしっかり基本に戻って学ぶことができました☆☆☆




閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page