top of page
検索
  • 執筆者の写真tateishidancecompany

2024.02.12 🌞


こんにちは🌞さきです👧

先々週末のコンペは体調不良の為私達は欠場致しました。

ご心配をおかけしました。


体温調節をしっかりしてあまり体温を下げない様に気を付けます😢💦

皆様もまだまだ夜は冷えますから体調崩さないようお気を付けてお過ごしください❥❥❥



もうすぐバレンタインデーですね🍫🍫🍫

最近はコンビニでも、スーパーでも有名で美味しいチョコが販売されていますから

誘惑だらけですね( *´艸`)💕


学生の頃、母にほぼほぼ作ってもらってたシュークリームを渡したことあったなー笑

今だから言える話ですがラッピングしかしていないので完全にあれは母の手作りです('_')


こないだりゅーの誕生日だったみたいです🎂りゅー🐶おめでとう❥❥❥❥

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page